海外から輸入した1,000種類以上のポスターを通信販売しているオンライン専門ショップ

よくある質問 - FAQ

Q:「SOLD OUT」の商品は、今後入荷しますか?
A: 緑色のマークがついている「SOLD OUT」は一時的な在庫切れなので再入荷の予定がありますが、入荷時期は未定です。
   赤色のマークがついている「SOLD OUT」は完売商品につき原則として再入荷はございません。


Q:同じ図柄で、表示されているサイズと別のサイズのポスターはありますか?
A:掲載サイズの商品のみとなります。当店は既製商品の販売のみを行っておりますので、別サイズのものの製作等は行っておりません。


Q:ポスターの取り寄せは可能ですか?
A:各メーカーがポスター1枚のみでの出荷を行っていないため、お取り寄せは行っておりません。大量(一つの図柄で10枚以上かつ合計50枚以上程度)のご注文の場合は別途ご相談ください。


Q:配送時に宅配便の営業所止めは可能ですか?
A:はい、可能です。ご希望の佐川急便の営業所名がお分かりでしたら、ご注文時の「備考欄」にその旨を記載してください。
  ※ 一部の商品・一部の地域におきましては、ゆうパックの郵便局止めに変更をお願いする場合がございます。


Q:ポスターの買取は行っていますか?
A:行っていません。当店では所定のポスターメーカーからのみ、販売用の新品ポスターを仕入れております。


Q:領収書の発行は可能ですか?
A:はい、可能です。ご注文時の「備考欄」にその旨を記載してください。ただし、代金引換でご注文の場合は、宅配便会社が発行する領収書と二重発行になってしまいますので行っていません。また、領収書はご注文内容により商品に同梱させていただく場合と、後から郵便でお送りさせていただく場合とがございます。領収書は適格請求書(インボイス)に対応しています(登録番号:T3810948292620)。


Q:マイアカウントのパスワード変更方法を教えてください。
A:マイアカウントページへログイン時の『パスワードを忘れた場合はこちら』のリンクより「パスワードの再設定」にてお手続きをお願いいたします。